のんびり暇潰し

音楽、ギター、猫好きな普通の人の日常。

ウェイクのラゲッジアンダートランク用のBOX

ウェイクのラゲッジアンダートランク、水濡れとか汚れた時に掃除しにくいので、

色々考えてたら、ネットでコーナンのコンテナボックスでいいのがあるって見かけた

ので、入手してみました。

f:id:Yuuji3:20170429203144j:plain

f:id:Yuuji3:20170429203206j:plain

f:id:Yuuji3:20170429203227j:plain

モデルチェンジしたのかネットで見かけてたのとは微妙に寸法が違うし、デザインも違い

ますけど、問題なく入りました。

f:id:Yuuji3:20170429203425j:plain

デッキボード被せると微妙に浮くので、蓋は使わない方向で。

f:id:Yuuji3:20170429203529j:plain

濡れたものでも気兼ねなく収納出来るようになりました。

因みに品番はPAME-693です。

f:id:Yuuji3:20170429203733j:plain

因みにゴム足がはめ込まれてるような仕様でしたので、これ外すとフタ付けてもデッキボードに

干渉せず収納できるかもですね。